最新がんブログ

がんになったら誰しもが不安になります。
そんな方たちのため、家族のために少しでも力になればと、
このサイトでは、癌に関する様々な記事を掲載しています。

2017年04月01日

がん治療相談・情報提供サービスがネットメディア『賢者グローバル』で紹介されました。

pattern_banner_sp11 - コピー

弊社のがん医療コーディネートサービスが、インターネットメディア事業を展開している株式会社enjin様から取材撮影を受けて賢者グローバルという無料動画視聴サイトで紹介されました。

番組内容は、GMSの代表である竹内規夫の半生から、GMSを設立するまでのキャリア、最新のがん治療についてなどが8分30秒ほどの映像にまとめられています。

賢者グローバルとは、現代のビジネスシーンをリードする世界中の経営者に焦点を当て、次の世代を担う経営者達への貴重なインタビュー映像などが全て無料で視聴できるサービスですので、ご興味のある方は是非ともチェックしてみて下さい。

外部リンク:KENJA GLOBAL(賢者グローバル)
pettern_banner_10

賢者グローバルから取材を受けて

今回、賢者グローバルから取材を受けてカメラの前で色んなお話をさせて頂きました。

正直、大変緊張して何度も撮り直しをお願いしてしまいましたが、出来上がった映像を見ると自分が5割増しぐらいカッコ良く映っていて驚きました。笑

どうやら動画の再生回数が増えると賢者ランキングというのに載るらしいので、ぜひとも応援再生をよろしくお願いします!

pettern_banner_01

GMSのがん治療相談・医療コーディネートサービスとは

弊社GMSの医療コーディネートサービスは、すべてのがんに悩まれている方が無料で受けられる治療相談サービスです。

日本国内の保険診療を取り扱っている病院で勤務されているほとんどのお医者様は「保険診療内での治療」のお話しかしてくれません。

しかし、保険診療以外にもがんを治療する方法というのは世界的に数多く存在しており、優れた治療方法があるにも関わらず知らずに亡くなってしまう方も少なくありません。

賢者グローバルで語ったがん遺伝子医療について

賢者グローバルの動画内でお話をさせて頂いたがん遺伝子医療とは、近年になって注目されるようになってきた最新のがん治療法です。

GMSではその安全性と効果の高さに注目しており、保険診療内ではもう治療方法が無いと言われてしまった方や、副作用の少ないがん治療を受けたいといった患者様に積極的にご紹介をさせて頂いております。

がん治療には限られた範囲に効果のある局所治療と、全身に効果のある全身治療がありますが、がん遺伝子医療は全身治療の中でもっとも安心して受けられる治療法だと考えられます。

大きく成長してしまったがん腫瘍に対しては局所の治療を行いながら、転移や再発を防止しつつ全身に効くがん遺伝子医療を受けることで高い相乗効果も期待できます。

株式会社GMSのメディア取材について

ありがたいことに最近、多くの雑誌やメディア各社様などからGMSや関係各所へ取材依頼が入ってきています。

中々すべてに対応することは出来ませんが、こうしてGMSのがん治療相談サービスをご紹介をして頂けるような所にはなるべく顔を出そうと思っています。

また何かあればブログを更新したり、GMSのオフィシャルサイト上でお知らせをさせて頂きます。

どうぞ今後ともGMSをよろしくお願い致します。

がん治療の無料相談センター